パワーコネクトポジション勉強会&体験会

2021年10月7日

                                                               

 

先日、MTXアカデミーの木村匡宏先生のご指導の下、

パワーコネクトポジションの勉強会&体験会を行いました!

 

「パワーコネクトポジション」とは、その名前の通り、力をつなげるポジションです。

 

スポーツをしている方の中でも

「自分に合ったフォームがわからない」

「もっと上手くなりたいがなかなか上達できない」など

お悩みを抱えている方も多いはずです。

 

体験会にご参加頂いた方は、

「自分に合った力が入るポジションがわかった」

「悩んでいたフォームの改善ができた」など

お喜びの声をいただくことができました(^^)

 

今後もケガはもちろんですが、ケガをしないような身体の作り方・使い方などにも

力をいれてまいりますので宜しくお願い致します!(”)

 

                          スタッフ 吉村